人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風街角

sion920.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 01日

新しいブログでご挨拶

新しいブログでご挨拶_b0246693_13241811.jpg


いつもお越しくださっているみなさま
あけまして、おめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりありがとうございました。
長い事、ご訪問いただいた“風立ちぬ”は、昨年で、容量がいっぱいになってしまいました。
そこで、新年より、気持ちも新たに、新しいブログを始めることにしました。

わたしがブログを書き始めたのが、2005年6月でした。
今年で足掛け9年目に入ります。
このブログで、6つ目のブログ、随分、長い事、綴って来たものだと、改めて思います。
エキサイトブログは、最初にお世話になったブログです。
手探りだった頃が懐かしく思え、新ブログはエキサイトブログを使わせていただく事にしました。

ネットの世界で、ホームページ時代も入れれば、13年の月日が流れました。
その間に、たくさんの方と交流を持たせていただき、いろいろな事を教えていただきました。
そして、年々、新しいお友達も増えて行っています。


わたしも、日々、成長していきたいのですが、相変わらずの長すぎるブログを書いています。
今年は心機一転、もう少し短めのブログを綴って行けたらと思っています(できるかな?)

変わらない想い、それは山や森が好き、そして、そこに生きる物たちが好きということでしょうか。
それと、下手ですが、写真も好きです(^^)
そんな“変わらない想い”を大切に、これからもブログを続けて行ます。

今までのご厚情に感謝しつつ、新しい出逢いも楽しみに、新ブログを綴って行きたいと思います。
みなさま、拙いブログですが、今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

新しいブログでご挨拶_b0246693_13262729.jpg


by kazematikado | 2014-01-01 13:51 | 日々の事


<< 新年事始めは…      >>