風街角

sion920.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 21日

奥多摩三条の湯

若草女子会をデジブックにしてみました。
早春賦のメロディに載せて…よろしければご覧ください。




Published by デジブック
[PR]

by kazematikado | 2014-02-21 00:53 | デジブック | Comments(2)
Commented by よしころん at 2014-02-23 21:58 x
お姉ちゃま、こんばんは^^
後編、素敵なデジブックありがとう~ヽ(^o^)丿
わたしが見逃してしまった景色や植物も♪
気が付くと2月ももうすぐ終わりだね。
もうすぐ春~~~ヽ(^o^)丿
Commented by sizuku at 2014-02-24 22:53 x
よしこちゃん、コメントありがとう(^^)
デジブック見てくれてありがとう。こうしてデジブックにすると楽しかった思い出が蘇ってくるような気がします。喜んでもらえて嬉しいです。

ほんと、1月に続き、忙しい2月でした。まだ、この間の雪がたっぷりあるけれど、春が来るのが楽しみです。
その頃にはこの忙しさも一段落してるといいな。
ハナネコノメに逢いたくなった今日この頃です。


<< 再生へのスタート      若草女子会、三条の湯へ(後編) >>