風街角

sion920.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 14日

デジブック 早春の詩


Published by デジブック
[PR]

by kazematikado | 2014-04-14 02:26 | デジブック | Comments(5)
Commented by クロちゃん at 2014-04-14 06:45 x
sizukuさん、おはようございます。♪
題名も写真も素晴らしい。d(-。∂)good!!、d(-。∂)good!!、d(-。∂)good!!
花咲く春は美しく明るい気持ちになれます。(^^)/
Commented by kazematikado at 2014-04-14 10:21
クロちゃん、早速ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
goodもいっぱいいただいてうれしいです~♪
クロちゃんの花追っかけには追いつけませんが、わたしも追っかけしています、春は忙しいですね~♪
とどこおりがちなブログも、クロちゃんを見習って更新しなくちゃですね^_^;
いつもお立ち寄りくださってありがとうございます<m(__)m>
Commented by なみちゃん at 2014-04-14 22:37 x
今年のハナネコも元気で良かった
例年にない大雪だったから森の木も枝が折れたり
川も水かさが増したり、奥多摩どうなったかな~って
雪景色を見ながらふと思ってました。
実物に会うことはできなかったけど、美しい写真の数々
涙がでそうでした。
ご紹介のhidamariのブログもおじゃましてきました
すごく優しい目線の写真に癒されました
素敵な方ですね
Commented by kazematikado at 2014-04-16 10:12
なみちゃん、いつもありがとうございます(^^)
今年のハナネコ、わたしも少し心配しましたけれど、元気に咲いてくれました。
いつもの年より多かったくらい!自然は偉大で、しなやかですね。
あんなに可憐で小さなお花なのに、強いです(^^)
水嵩と言えば、上流のハナネコちゃんは、水中花となって咲いていたそうですよ。わたしは見に行っていませんが、この日、ご一緒だった男性陣は見て来たそうです。

今年は、なみちゃんにお見せすることが出来ませんでしたが、こうして写真で逢っていただけて良かったです。
拙い写真では、あの子たちの可愛さをなかなか表現できないのですけれどね。ハナネコ女子会パートⅡの方も、そのうちアップしますので、またご覧くださいね。続きます。

Commented by kazematikado at 2014-04-16 10:13
なみちゃんへ、続きです。

hidamariさんのブログにご訪問くださってありがとう(^^)
今、彼女は、尾瀬の開所作業で、残雪の尾瀬沼で奮闘中と思います。
しばらく、山小屋から帰れないので、お返事はまだかと思います。
そのうち、素晴らしい尾瀬の写真と共にブログにも帰って来ますので待っててくださいね(^^)
hidamariさん、なみちゃんと同じように、心の大きな素敵な人です。
逢っていると、彼女の温かいパワーに、包まれて癒される、そんな人です。
これからもよろしくお願いしますね~♪


<< カタクリの里から、梅の里へ      ハナネコ女子会パートⅠ >>