風街角

sion920.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 21日

ハナネコ女子会Ⅱ(デジブック)

ハナネコ女子会バートⅡを、デジブックにしました。 少し長いですが、よろしければどうぞご覧ください(^_-)

[PR]

by kazematikado | 2014-04-21 00:21 | デジブック | Comments(4)
Commented by なみちゃん at 2014-04-26 22:48 x
今年も楽しそうな女子会。行きたかったな~
イワウチワも見たかった
焦らなくて、あと少しで嫌でも、子ども達は手が離れるから
そうしたらあとは自分のための時間を思いっきり楽しめるって
自分に言い聞かせながらデジブック見ちゃいました。
でも、本当に美しい景色の数々
日本っていいなぁ~

Commented by かぜくさ at 2014-04-28 20:14 x
こんばんは♪
とても楽しそうな観察会ですね!
かわいい花たちをみつける皆様の歓声が聞こえてくるようです。
イワウチワの後姿もほんとに天使のようでかわいいものですね!
私も山の花を見たくなりました。
Commented by sizuku at 2014-04-30 14:18 x
なみちゃん、ちょっと出かけていてお返事が遅くなってごめんね<m(__)m>
いつもコメントありがとうございます。
そうだね~わたしたちもなみちゃんと一緒に歩きたかったです。
でも、春は毎年巡ってくるし、花たちは毎年健気に咲いてくれます。
なみちゃんが、来られるようになるまで、待っていてくれますよ(^^)
それに、日程が合えば、いつでも気軽にご参加くださいね。

本当に細やかな四季のある日本っていいですよね。
そんな季節の移ろいに敏感でいたいですね(^^)
Commented by sizuku at 2014-04-30 14:31 x
かぜくささん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。実はエコフィールドに行ってきました。
いがりまさしさんを講師に、毎年行われているスミレワークショップに初めて参加してきました。
けいこさん、いちじんさん、翼さん、むじなさんという懐かしい里山仲間も集まり
さながら同窓会のようでとても楽しかったです。
いがり先生のワークショップは、丁寧な指導で分かりやすく大変興味深く楽しかったです。
エコフィールドでかぜくささんにお逢い出来たのは、もう、随分昔になってしまいましたね。
またいつか、みなさんで集まりたいと計画しています。
その折には、ご都合がつきましたらぜひ、かぜくささんもお越しくださいね。
山の花も野の花も、かぜくささんの目線は、透き通っていて素敵です。


<< 若草女子会in新潟      ハナネコ女子会パートⅡ >>