風街角

sion920.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 09日

花の山旅(デジブック)

若草女子会、新潟花の山旅のデジブックを作りました。よろしければご覧ください(^^)



Published by デジブック
[PR]

by kazematikado | 2014-05-09 15:54 | デジブック | Comments(2)
Commented by hidamari at 2014-05-09 19:44 x
記事を読んで、写真を見て、私まで泣きそうになっちゃった。
もう1ヶ月も経つんですね~。
ついこの間のことのようです。
みんなに会いたいよ~~~~~!
Commented by kazematikado at 2014-05-10 00:12
ひだまりちゃん、早速読んで見てくれてありがとうね。
ほんと、1ヶ月が長いような短いようなだよね。
尾瀬の開所作業に、写真展の準備とお疲れ様です。
本当は、みんなで写真展を見がてらひだまりちゃんに逢いに行きたいところだけれどなかなか行けなくてごめんね。
ひだまりちゃんの笑顔に逢いたいよ~~~!!
はるかちゃんが、会津駒を計画してくれるって行ってます。
二人でも行くつもりだけれど、ひだまりちゃんやよしこちゃんの時間が合えば、一緒出来たら嬉しいよ(^^)おじーやかなちゃんもね。
あれ~?結局若草女子会になるかもね(爆)


<< 奥武蔵桜三昧1 ユガテの山桜      若草女子会in新潟 >>