風街角

sion920.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 13日

春には春の風吹く 2 中之条スミレワークショップ2日目


どうぞ、二日目のワークショップもよろしければご覧になってください。
中之条は素晴らしい所ですヽ(^。^)ノ


Published by デジブック
[PR]

by kazematikado | 2014-05-13 16:44 | デジブック | Comments(2)
Commented by nousagi at 2014-05-16 08:32 x
1も2も、とても素敵なデジブックでした。
スミレをはじめとする小さな花たち
暖かい仲間との交流、
美味しそうなお料理、
すべて素敵ですね。
スミレに凝り始めると
山を歩いていても
きっと足が進まないでしょうね。
深入りしないようにしなくちゃ・・・。(笑)
Commented by sizuku at 2014-05-16 18:04 x
nousagiさん、コメントいただきありがとうございました<m(__)m>
長いデジブックを1も2も見ていただけて感謝です。
はい、中之条はスミレの楽園ですね!!
でも、友人のお陰で効率よく20種以上も見れます。
一人では、全然前に進まなくなりますね(笑)
スミレを撮りに行く時は、山頂は踏まないとか思ってるんですが、
逆に、山を登る時はスミレは撮らないと心に誓ってもすぐに挫折して座り込んでます。

もう、スミレにはまってしまいました。Deepな世界です~^_^;
nousagiさん、お気を付け下さいね~(笑)


<< 書道展      春には春の風吹く1 中之条スミ... >>