風街角

sion920.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 26日

春愁ライブ1

気が付けば、もうじき、5月も終わろうとしています。
4月から、スミレや野草を追いかけて、いつのまにか写真はいっぱい…
でも、なかなかブログにアップ出来ず仕舞いでした。

美しく咲いていてくれた花たち。毎年、写真に撮るけれど、今年は今年の美しさがありました。
拙い写真ですが、せっかく撮ったのですもの、形にしたいと思いデジブックにすることにしました。

題して春愁ライブです。
過ぎて行く季節に、優しい花たちに、愛を込めて…贈ります。

よろしければ、ご覧いただけると嬉しいです。

まずは、昨年、お友達のkeykunから譲っていただいた桜草。
安曇野さんが一生懸命お世話して、今年も美しく咲いてくれました。
桜草の詩、一番目の春愁ライブをどうぞ♪




Published by デジブック
[PR]

by kazematikado | 2014-05-26 16:47 | デジブック | Comments(4)
Commented by kisara at 2014-05-26 23:14 x
こんばんは^^。sizukuさん。

桜草。とっても綺麗でした!!
中でも、雫の写真にうっとりです♪
桜草を見つめるsizukuさんの眼差しを感じながら、拝見しましたよ^^
Commented by kazematikado at 2014-05-27 00:54
kisaraさん、こんばんは(*^_^*)ご覧いただきありがとうございます。
なかなか、更新が出来ず、デジブックになってしまいました。
本当は、ブログでひとつひとつ、綴っていければ良いのですけれど。
kisaraさんのお蔭で、後回しにしていたことに、気づかされた事がありました。ありがとうございました。
写真に向かい合う、澄んだ心、わたしも取り戻さなくてはです。
大切な想いを込めて、一枚一枚撮って行こうと思います。
Commented by keykun at 2014-06-05 10:39 x
sizukuさん
素敵なデジブック・・・感動です。
我が家からお嫁に行ったさくら草たちがこんなに美しく咲いて表現のしようもないくらいうれしいです。
心を込めて撮影した写真から安曇野さんとsizukuさんの愛情が伝わってきます。

見ていると涙がこぼれそう・・・素敵なデジブックに仕上げていただいてありがとうございました。
オイラも今年はしかっかり育てて来年の春を待ちたいです。
Commented by kazematikado at 2014-06-05 23:57
keykunさん、こんばんは(^^)ご覧いただきありがとうございました。
Keykunさんのお蔭で、毎年、こんなに可愛いサクラソウと逢うことが出来て幸せです。ありがとうございました(^^)
お嫁に来た、この子たちの美しい姿を、Keykunさんに見ていただきたくてデジブックにしてみました。
また来年も綺麗に咲いてくれるよう、心を込めて大切に育てますね(*^_^*)


<< 春愁ライブ2      グリーンパラダイス >>