風街角

sion920.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 12日

薔薇色の庭

5月20日、お友達のなみちゃんのお宅のオープンガーデンにお邪魔しました。

なみちゃんは、ハナネコ女子会のお仲間で、園芸家として素晴らしいお庭造りをされています。
広いお庭の中には、それはたくさんの薔薇たちが咲き競い、美しさの共演をしています。

本当に、個人でこれだけのお庭を維持されるのには、どれほどの愛情と熱意を注がれていることか。
なみちゃんの薔薇やお花に対する愛情の結晶を垣間見させていただきました。

気品あるバラの香りに包まれて、ひととき夢の世界でした。
なみちゃん、お忙しい中ご案内いただき本当にありがとうございました。
遅くなりましたが、デジブックにさせていただきました。




Published by デジブック
[PR]

by kazematikado | 2014-06-12 00:40 | デジブック | Comments(4)
Commented at 2014-06-19 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazematikado at 2014-06-20 13:12
鍵コメさん、デジブックをいろいろご覧いただき、嬉しいコメントありがとうございます。
それから、心配をかけただなんてことありませんよ(^^)
でも、良かったですね!!!おめでとうございます(*^_^*)v
来週から、新しい日々が始まりますね。始まりはいつだって素晴らしいことだと思いますよ♪
しばらくはお忙しいでしょうけれど頑張ってください。応援しています(^^)
わたしもようやく軌道に乗り余裕が出来たのか、やっと面白みを感じる今日この頃です。
また、いつでもぜひ、書き込みしてください。待っています♪
Commented by なみちゃん at 2014-06-24 23:15 x
こんな美しいデジブック作ってくださってたのに
ナント、私 気付いていませんでした。
先ほど、主人にせっかくなのにコメントしなくていいの?なんて
言われて…
主人、一足先に見てたみたいです。それなら教えてよ~~~
と大騒ぎして見せていただきました。
娘いわく「別な家の庭みたい」
私もそう思います。実物よりも数段ステキにとってくださって
本当にありがとうございます。
いずれはバラの時期だけではなく、春の山野草の季節や
バラのあとの宿根草、夏のトロピカルガーデンなども
お見せできるようにしたいと思ってます。
ちょっと遠いけど、その時はまたぜひいらしてくださいね
Commented by sizuku at 2014-06-25 08:46 x
なみちゃん、その節はお忙しい中、大変ありがとうございました。
美しいお庭を見せていただき、可愛いニコちゃん、牡丹ちゃん、ポーカーフェイスのひじきちゃん、にも逢えて嬉しかったです。
デジブックをご覧いただき、コメントをありがとうございます。
ご主人様やお嬢様にも見ていただいてとても嬉しいです。
なみちゃんのお庭の、あの力強いダイナミックな美しさをなかなか表現できませんでした。
なみちゃんちの薔薇たちは美しいだけでなく生き生きとした生命力にあふれています。
それを表現したかったんですが、また来年の課題にしますね(*^_^*)
なんのキャプションも付けれず、名前も入れてなくてすみません<m(__)m>
ご主人様にもよろしくお伝えくださいね(^^)


<< ハナネコ女子会、パート1+one      春愁ライブ5 ただ春は往く >>