風街角

sion920.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 18日

朱夏の水辺

2011年の夏に訪れた秩父荒川蓮園のデジブックです。
今年の蓮でもデジブックを作りたいなと思いつつ、古いデジブックを探してみました。
この年は、とても美しく蓮が咲いていた年でした。なかなか、最盛期に訪れるのが難しく、
その後、これほど咲いている時に出逢えたことがありません。

この時、真っ白なハスの花に出逢い、とても心惹かれました。もう終わりの頃でしたので、
次の年から、咲き始めの純白の花に逢いたくて通っていますが、まだ、出逢えていないのです。
今年こそ、もう一度、清らかな白い蓮の花に出逢いたいものです。

古いDBですが、よろしければご覧くださいね(*^_^*)



Published by デジブック
[PR]

by kazematikado | 2014-07-18 11:20 | デジブック | Comments(0)


<< 森羅万象 夏      ランチはこちらに(^^) >>