風街角

sion920.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 19日

森羅万象 夏

蓮のデジブックの前に、明ヶ指(みょうがざす)のカツラのデジブックを作ってみました。
題名を決める時、どうしても"森羅万象"しか浮かんで来ませんでした。
森羅万象は昨年の春に作ったデジブックのタイトルですが、苦し紛れに"夏"をくっつけてみました。
これで、春と夏の森羅万象が出来ました。
あと、秋と冬バージョンも、作りたくなりました。
よろしければどうぞご覧ください(*^_^*)




Published by デジブック
[PR]

by kazematikado | 2014-07-19 16:23 | デジブック | Comments(2)
Commented by yamabousi-28 at 2014-07-20 23:01
カツラへの愛情、慈しみ、カツラを育む森や渓流、まるで森の妖精が舞っているような優しい気持ちになりました。
じっくりと画像と文字を見たい気がします。
文字の消えるのが早過ぎる。頭の回転がついていけません。
「森羅万象 秋」のときには、私のリクエストを聴いてください。
Commented by sizuku at 2014-07-21 00:11 x
yamabousiさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
カツラが生きる森や渓を見つめてくださってありがとうございます。
まるで、森の妖精が舞っているよう…
わたしが写真に撮りたいと思ったことを、同じように感じてくださってとても嬉しかったです。
じっくりと画像と文字が見たいと言っていただきこちらも嬉しいです。
デジブックにすると、よく、長すぎるとか、飽きるとか言われてしまします^_^;
なるべく短く、テンポ良くまとめないと、みなさんには見ていただけないみたいで…
わたしには難しい課題です。
今回のは、爽やかな雰囲気に作りたかったので、外枠の色をグリーンにできるテーマを選び位ました。
このテーマは速度調整が出来ないので、お許しくださいね。
ゆっくりバージョン、次回、秋の時には心がけます。
いい写真が撮れると良いのですが…待っていてくださる方がいると励みになります。
本当にありがとうございました(*^_^*)


<< 朱夏の水辺 2014      朱夏の水辺 >>