人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風街角

sion920.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 22日

写真展へ

富士フォトギャラリーで“四季の彩景” という、素晴らし写真展を拝見しました。

この写真展には、わが若草女子会のホープ、よしころんちゃんも出展しています。
とても楽しみに伺いました。
山岳フォトグラファーの菊池哲男氏が主宰されている“TKフォトクラブ”の作品展です。
先生の超、素晴らしいお写真はもちろんのこと、どの作品も、とても美しくて感動しました。
一枚一枚、目の前でじっくり拝見させていただきました。

特に、よしころんちゃんの写真の前では、釘づけになり、しばらく動けませんでした。
いつも素敵な写真をよしこちゃんのブログで拝見しているのですが、その写真が、全紙の大きさで
目の前にあるのですから…感慨深いのは当たり前ですよね。
ここに写真を載せられないのが残念ですが、
よしころんちゃんのブログ記事 に、その写真がありますのでご覧ください。
また、写真展は 5月28日(木)まで、開催されていますので、みなさん、ぜひ、足を運ばれご覧ください。

写真展を十分に楽しませていただいたあと、在廊当番が終ったよしこちゃんと、ランチをしました。
よしこちゃんお勧めの、パスタの美味しいお店です。

写真展へ_b0246693_11233239.jpg



目の前は新宿御苑の緑が美しいです。



写真展へ_b0246693_11233585.jpg



とってもお洒落なお店でした。さすが新宿(^^)
パスタもとっても美味しかったです。

写真展へ_b0246693_11234072.jpg


写真展へ_b0246693_11233760.jpg


しばらく、楽しくおしゃべりした後、もう一つの写真展を見に行くと言うよしこちゃんと別れ、
安曇野さんとわたしは、新宿御苑を散策してから帰ることにしました。

よしこちゃん、素敵な時間をありがとう。これからますます、研鑽して写真の腕を磨いていく事でしょう。
山に対する情熱も、写真に対する憧れも、人一倍強く、誰よりも真摯なよしこちゃん。
わたしたち、若草女子会の自慢の妹です。心に響く美しい風景を、素晴らしい写真に残していってくださいネ。
若草女子は、みんなで応援しています(*^_^*)
そして、いつか、よしこちゃんが、山岳フォトグラファーになる日を夢見ているよ(*^_^*)




by kazematikado | 2015-05-22 11:38 | 写真展


<< 新宿御苑 回想編      青梅宿 津雲邸(デジブック) >>