風街角

sion920.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 24日

奥多摩分校 春のプチ遠足


またまた、遅い春の記事でスミマセン<m(__)m>
ホームページ時代に、“尾瀬”がご縁でお知り合いになったみなさんと、尾瀬がシーズンoffとなる
11月~4月までの期間に、奥多摩分校の秋と春の遠足と称してoFF会を開催するのが恒例となっていました。
回を重ねて、昨年は春のみの開催でしたが10周年を迎えました。
今年は、平日開催で、みなさんのご参加が叶わなかったので、プチ遠足としました。
一口に10周年といっても、いろいろと変化もあり以前のような遠足も難しくなってきましたが
それでも、このご縁を大切に、細く長く続けて行けたならと思っています。

今年は、新しいお友達も加わっていただき、7名でのプチ遠足でした。
前の週に下見に行った倉沢渓谷をご一緒に散策しました。
まだまだ浅い春ですが、数日間で菫の花も咲きだして、季節はほんの少し進んだような気がしました。

前回のデジブックと同じ場所で代わり映えしませんが、奥多摩分校の春の遠足のデジブックを
作ってみましたので、よろしければ、ご覧いただけると嬉しいです。




Published by デジブック
[PR]

by kazematikado | 2016-05-24 00:48 | デジブック | Comments(0)


<< バラ色の庭      倉沢谷の春 >>