風街角

sion920.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 17日

霜月の光と影

楓のデジブックを作ってみました。
よろしければご覧ください



Published by デジブック

http://www.digibook.net/d/5255813ba00d95917a6694c03a40f03a/?viewerMode=fullWindow

[PR]

by kazematikado | 2016-12-17 00:02 | デジブック | Comments(4)
Commented by きさら at 2016-12-18 23:23 x
しずくさん、こんばんは。

素晴らしい紅葉でしたね!!
一枚一枚の葉に、命が宿っているようでした。
見応えありますね~。

今日、まめ吉さんがブログにコメントを残してくださったので、これから行き来が出来ます~♫
しずくさんのおかげで、嬉しい繋がりの日になったことを
ご報告。
しずくさん、ありがとうゴザイマス。(*'ー'*)

Commented by まめ吉 at 2016-12-20 07:18 x
いつも光のとらえかたが美しいしずくさんの写真ですが、
1枚目から『影』にドキッとさせられました。
この季節、紅葉の写真は数あれど、やはりどれもがしずくさんの写真だなぁーとウットリしながら拝見しました。
お忙しいのにデジブック2冊更新、すごい♪
でも拝見する側にとっては嬉しいかぎりです。

↑きさらさん、こんばんは!
横レス、便乗失礼いたします(〃∇〃)

しずくさん、ご報告おくれてスミマセン。
きさらさんとの素敵なご縁をありがとうございました~♪
Commented by kazematikado at 2016-12-20 09:28
きさらちゃん、嬉しいご報告ありがとう(^_-)
いえいえ、わたしというより、まめちゃんの写真眼の賜物かな?
そして、きさらちゃんの泉のように湧き上がる言葉と、その想いを映す写真がお二人を結びつけたのだと思います。
不思議で粋なネットの繋がりに感謝ですね。

デジブックを見てくださってありがとうございます。お蔵入りだった写真たちも見ていただいて喜んでます(*^_^*)
Commented by kazematikado at 2016-12-20 09:36
まめちゃん、コメント&ご報告ありがとう(*^_^*)
わたしのお陰と言う事も無いんだけれど、そう思ってくださるお二人に感謝です。
最近はブログの交流をサボっているわたしですが、やっぱりブログは良いですね。
まめに(まめちゃんだけに)(笑)更新しているまめちゃんを見習いたいと、この頃頑張ってるんですが、手抜きをしてデジブックに助けられています。
まめちゃんに見ていただいて嬉しい限りですよ~♪
そうそう、素敵なお店(コロンの出店)に出逢いましたよ。
年内は忙しいですが、年が明けたら遊びませんか~?
きさらちゃんは、本当に内面が美しい方です。お会いしたことないけれど、きっと外見も美しい方だと想像しています。
撮られる写真は、こころを投影しているよね。


<< 奥多摩むかし道      過ぎし日の秋に (蕎麦粒山) >>