風街角

sion920.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 05日

早春賦

水温む季節、三月中旬の渓谷に春を探しに行きました。
まだ、ハナネコノメは固い蕾だったけれど、光を取りこんだ渓谷の水面は美しく輝いていました。
ほんの少し前まで氷に閉ざされていた水面は、春の訪れを敏感に伝えてくれているような気がします。

ちょっと時期を遡りますが、この連休の最後に海沢渓谷に行く予定なのでアップしてみました。
日一日と、緑が濃くなっていく山萌える季節、新緑の渓を訪ねるのが楽しみです。
時季外れなDBですが、よろしかったらどうぞ




Published by デジブック

[PR]

by kazematikado | 2017-05-05 02:29 | デジブック | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2017-05-06 00:04
こんばんは。
デジブックの新作、いいですねえ。
ポリシーを持っている強みというか、ほんと素敵です。
ボクも五稜郭公園のサクラをアップしたのでご覧になってくださいね。
Commented by kazematikado at 2017-05-07 16:07
えじちゃん、いつもありがとう(^^)
えじちゃんのDBも拝見いたしましたよ。
長い冬を越えて花開く先らは一段と美しいですね。
えじちゃんの伝えたい想いが伝わって来ましたよ。
北の桜をお届けありがとう(^^)v


<< ハナネコ女子会partⅠ 古里...      花吹雪が風に還る >>