人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風街角

sion920.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 24日

ブログ引っ越しのご挨拶

みなさん、いつもブログにお越しいただきありがとうございます。
しばらく忙しくてブログの更新が滞っており申し訳ありませんでした。
「風街角」の容量を使い切ってしまいましたので、新しいブログに移行させていただきます。

新しいブログは『風立ちぬベンチ』といいます。尾瀬の中の大好きな場所に付けた思い出の名前。
その中でも、この名前は、わたしにとってとても思い入れのある名前なんです。

FBにアップしてお仕舞というというスタイルになりつつあるこの頃ですが、
嬉々として尾瀬に通い、試行錯誤で写真を撮っていたあの頃の初心に戻りたいなという気持ちで
綴っていきますので、みな様 新ブログでも、どうぞよろしくお願いします。






by kazematikado | 2017-10-24 16:03 | 日々の事


<<      女獅子隠し 後半 >>