<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 15日

残暑お見舞い申し上げます。

みなさま、しばらくご無沙汰しております。

7月28日~29日で会津駒ケ岳に若草女子会のみなさんと登って来ました。
お逢いしたかった駒の姉さま、兄さま、おじー、こうへいちゃん、
ひだまりちゃん、はるかちゃんとの楽しい楽しい山でのひと時を楽しんできました。

もう一度逢いたかった風景、愛らしいハクサンコザクラ咲く稜線、青い水を湛えた中門岳
そして、行ってみたかったその先の風景も見てきました。
とっても幸せな山旅でした。

早くレポを載せたいところですが、このところ公私共に忙しくてバタバタしています。
みなさんの所へのご訪問も、滞っていています。
当ブログに、お越しいただいたみなさまには、大変申し訳ありませんが、8月いっぱい、
ブログの方はお休みさせていただきたいと思います。

ブログはお休みしますが、元気に過ごしておりますので、どうぞご安心ください。
コメント欄は開いておりますが、ご返事は出来ないと思いますのでご了承願います。

それではみなさま、暑さ厳しき折り、お体に気を付けてお過ごしください。

                                  sizuku


b0246693_00425929.jpg

b0246693_00431079.jpg

b0246693_00430534.jpg

b0246693_00432106.jpg

b0246693_00431703.jpg

b0246693_00432644.jpg

b0246693_00433069.jpg

[PR]

by kazematikado | 2014-08-15 00:48 | 日々の事 | Comments(4)