風街角

sion920.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2015年 04月 17日

ハナネコ女子会+2

3月15日、満を持して恒例のハナネコ女子会、いよいよ本番です。
昨年、女子会初の男子1名がご参加くださいました。
南こうせつさんのファンクラブ繋がりの pochiさんです。

年末のコンサートでお逢いした時も、青梅の自然をとても気に入ってくださって、
お忙しいお仕事から離れて自然がいっぱいの所で過ごしたい。また、ぜひ参加したいと
お話くださいましたので、
モナスマさんに、今回もお誘いしていただきました。
そして、今回は尾瀬友のshinさんも参加ご希望とのことでお誘いしました。
急なお誘いでしたが、フェミニストのお二人は快諾してくださいました。(*^_^*)
と言うわけでタイトルの+2は、心優しい男子2名です。(笑) 

さてさて、前日の下見に続く、本番も、何だか、とっても楽しい一日となりましたよ。

b0246693_20205323.jpg
どんなハプニングが起こったのでしょう~♪


More よろしければ続きをどうぞ(^^)
[PR]

by kazematikado | 2015-04-17 01:56 | 女子会 | Comments(4)
2015年 04月 08日

ハナネコ女子会、パート1

今日は、気温が急降下、朝から冷たい雨が降ってます。
昨日も、仕事から真っ直ぐに家に帰れず、青梅のあちこちをポタリング。
桜も満開を過ぎて散り始めてました。
明日は雨の予報だけど、降らなかったらイワウチワに逢いに行きたいと思っていましたが、
朝、目覚めて諦めました。ああ…イワウチワちゃん、今年はもう逢えないのかなぁ。
でも、雨のお蔭で久々の骨休めになりました(*^_^*)


でもって、やっと、ブログをアップしようかなぁと、重い腰をあげました。
巷では桜も散ったというのに、いまさら3月の女子会記事、よろしければお付き合いお願いします。(7日記)


結局7日はアップ出来ず、今日、8日になりました。
今日はなんと朝から雪の降る寒い日となりました。4月の雪、桜の花に積もる春の雪でした。

b0246693_15000036.jpg

b0246693_23555688.jpg





More よろしければ、続きをご覧ください。
[PR]

by kazematikado | 2015-04-08 18:23 | 女子会 | Comments(2)