「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2015年 08月 31日

幽玄の森へ

8月28日、お友達のモナスマさんと、ふたり女子会をしてきました。
毎年、御岳山に咲くレンゲショウマを愛でに、ハナネコ女子会で集まるのですが
今年は前半があまりに暑く、後半はわたしの休日が土日に取れず、平日の開催となってしまい
みなさんのご都合がつきませんでした。

みなさんには申し訳ありませんでしたが、モナスマさんとふたり、心ゆくまで〝薄紫の君〟との逢瀬を楽しんできました。
今回来られなかったハナネコ女子会のみなさんに見ていただきたくて、取り急ぎアップいたします。




b0246693_21155704.jpg


More よろしければ続きをどうぞ
[PR]

by kazematikado | 2015-08-31 23:40 | 女子会 | Comments(4)
2015年 08月 31日

お久しぶりです

みなさま、すっかりご無沙汰してしまいました。
今日で8月も終わります。みなさま、お変わりありませんか?
あまりにブログをサボってしまいましたので、何人かの方から「お元気にしていますか?」とご心配メールをいただきました。

わたしは、大好きな夏を元気に走り抜け、奥多摩の山や、7月末には会津駒ヶ岳、8月初旬には唐松岳に登りました。
先日は恒例の下名栗諏訪神社の獅子舞に熱狂し、暑い、熱い夏を見送りました。
獅子舞が終わった翌日から涼しい日々が続き、やはり獅子舞が夏を連れて行ってしまったんだなと
熱かったけれど短かった夏の余韻に浸っています。

みなさまのブログへのご訪問もまま成らず、足跡も残せずにいますがお許しくださいね。
撮り貯めてしまった写真は、たくさんの思い出と共に胸の内に溢れています。
これから少しづつアップできたらと思います。順不同で凄~く季節外れの記事になるかと思いますが
お付き合いいただけると嬉しいです。



b0246693_01075404.jpg
                    8月1日 白馬槍ケ岳を臨む


b0246693_01051859.jpg
                    8月2日 唐松山荘より



[PR]

by kazematikado | 2015-08-31 01:14 | 日々の事 | Comments(4)